カテゴリ
全体
トトトマト
ブブブレンド
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月


ブレンド⑥

師匠の教えPart1
 
「早漏とは何か」

  早漏とは、決して3コスリ0.5で逝ってしまう事ではない!
  女を満足できぬまま逝ってしまう奴らはみんな早漏

そぅです!そこの君!
も し か し た ら
貴方も
早漏かも知れないのです!!!

では、どのように
「YES!早漏」
or
「NO!早漏」
かを判断するかと言うと…
















A.やり終わった@「僕って早漏?」って聞いてごらんwww


ちなみにわたくしブレンドは早漏ですwwwwwww














さらにここで裏技をw

事前に女に福沢sを渡しておけば早漏脱率うpうp!
[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-17 00:27 | ブブブレンド

ブレンド⑤

PK魔発見!!!






とりあず殴ってみますか!!!!







うわちゃぁぁぁぁぁ!!!!!!


















こりゃツエエw
f0128388_035857.jpg

[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-17 00:04 | ブブブレンド

愛犬とmyGDのご紹介!!!

こんばんわトマトです。
いきなりですがサビ家抜けることになりまして…
ソロ活動に奮闘中です^^;



でも僕には素晴らしい愛犬がいるので寂しくないですb
今日はそんな愛犬と(故)FTさんのバカムト君をご紹介します^^

f0128388_234532.jpg

まぁバカムト君はすごいことなってボス狩りに大活躍中です!
愛犬のほうは…  まぁちょっと言えないかなぁ^^;






ちなみにボス狩り仲間が随時募集中なので
よければ声かけてくださいねw
でぁでぁそういうことでノシ

[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-15 23:12 | トトトマト

ブレ④

ちゃんとした更新は多分明日w
f0128388_5503327.jpg
Kuさんの希望により載せますw
OH Yuuka!!!どこいったw

ちなみにこれが☆PLAY☆ギルドでの初城デスガナ( ^ω^)
[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-15 05:51 | ブブブレンド

ブレンド③

懐かしぃSS発見!
f0128388_9131283.jpg
幸sこの時は強化しかしてませんでしたなぁwww

ジャキsも+9エンチャだしw



もういっちょ(惚れるな注意!!!)
f0128388_9143611.jpg
コレ見て僕に惚れんでくれよぉ!フォッフォッフォw


P.S 
Ku様よりシモネタ禁止令が出たので24時間ほどなしと言う方向でw
早くシモネタ書きてぇ~~~~~~wwwww
[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-12 09:21 | ブブブレンド

ブレンド②

去年の話になりますが
夜に強化を始めようとすると
マギおばさんに
「そこ違うwwwwww」
っと言われました
眠かった自分はもう一つの欄にシナを入れようとしてたらしいです

無事、強化も終了したわけですが
天秤貼ってて良かったです
さすがに0~1とはいえ燃えました
TD強化は怖いですね

THE END



















この文章をちょっとだけでいいのでエロく考えると
素晴らしいエロトークになります(マジ話)
おk?wwwwwwwww

[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-10 00:27 | ブブブレンド

トマトです

初めましてトマトです^^
まぁなんと言うか流れでブログ始めることになったので
がんばってみたいと思ってますb
まずその手始めとして僕とブレさんの始まりのギルド
★PLAY★の復興へ…

f0128388_0544299.jpg

とりあえず最初はこんな感じで^^;


ちょくちょくとネタ作ったり、装備やペットのご報告など
していきたいとは思ってますので
みなさん、生暖かい目で見守ってやってください(*´ェ`*)

[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-09 01:00 | トトトマト

ブレンドです(独身)

はぃどうもブレです、
ブログをとまっちんとやって行こう思います
これからもどうぞヨロシク
んがしかし!
コルムネタがないのでちょっとリアルの事でも書きますか・・・w


































只今、不倫中wwwwwwwwwwwwwww

[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-07 21:49 | ブブブレンド

test

f0128388_03320100.jpg
とりあえず、テストですこれからもエロサイトをよろしくです
[PR]
# by pri-tomable | 2007-01-03 00:33