カテゴリ
全体
トトトマト
ブブブレンド
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月


カテゴリ:ブブブレンド( 15 )

以前のブログを限定公開

元☆PLAY☆のブレンドのブログん
[PR]
by pri-tomable | 2007-03-07 03:20 | ブブブレンド

エンチャッチャ

どうもみなさまのご協力のおかげもあり
+7エンチャに慣れました

ありがとうございました

Special Thanks to
トマト様、Rose様、みねぇるば様
[PR]
by pri-tomable | 2007-02-14 12:46 | ブブブレンド

ブレンド そして・・・最終編へ

相棒の引退
どうでしょう、これ以上に萎える事はあるのでしょうか?
例え天秤貼らずに強化→消滅したとしても
ここまで萎える事はきっとないでしょう

この場を借りて一言言わせてもらいます




おぃおぃ、俺を超えて引退するんじゃねーーーーよ!!!
勝ち逃げですか!!!!!
「お疲れ様^^」っなんて決して言わん!!!
復帰まってるでぇ!!!!!!

そして






[PR]
by pri-tomable | 2007-02-05 07:43 | ブブブレンド

ブレンドいくつだっけ?w

うちのとまっちんが更新せずホンマスンマセンね~(;^ω^)
そぅ彼は今とってもとっても忙しいのです
なにせ・・・まぁ~なんともいえませんが
とにかく僕は早漏です(マテ

さてもぅこんな時間です
良い子は寝ましょう( ^ω^)

そして

早漏の子も寝ましょう( ^ω^)b



ブレの今日の一言:3回=もぅイタイ
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-31 05:04 | ブブブレンド

ブレンド11

いぁ~色々ってあって私もとまっちんも
エロトーク更新出来なくスマソ(;^ω^)

f0128388_7122382.jpg
紹介します
THE早漏組合副会長のミネバ君です

名前:ミネバ☆サビ 

あだ名:イツカ☆イク

職業:粗品配り人(ティッシュ)

LV:3.8コスリ半

どうぞ よ ろ し く 
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-28 07:25 | ブブブレンド

ブレンド戻って9

姫に指摘されたので9にもどしますw

f0128388_357599.jpg
何か良い事あるんかな( ^ω^)
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-24 03:58 | ブブブレンド

ブブレンド10

ヨン様最高!!!



意味不明でおk
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-23 00:29 | ブブブレンド

ブレンド⑧

うん、寝れなぃ
今日は休みだし
倉庫もパンパンだし
f0128388_4451475.jpg
生理でもしますか( ^ω^)

おっとマイコレクションが!!!
f0128388_4481252.jpg
これだけは手放せないwww

目標:@7つ( ^ω^)
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-21 04:50 | ブブブレンド

ブレンド⑦

おぱんちゅ黒かったのね
f0128388_3424248.jpg
勝負ぱんちゅですか!そうですか!
そうだったのかぁ!!!
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-20 03:43 | ブブブレンド

ブレンド⑥

師匠の教えPart1
 
「早漏とは何か」

  早漏とは、決して3コスリ0.5で逝ってしまう事ではない!
  女を満足できぬまま逝ってしまう奴らはみんな早漏

そぅです!そこの君!
も し か し た ら
貴方も
早漏かも知れないのです!!!

では、どのように
「YES!早漏」
or
「NO!早漏」
かを判断するかと言うと…
















A.やり終わった@「僕って早漏?」って聞いてごらんwww


ちなみにわたくしブレンドは早漏ですwwwwwww














さらにここで裏技をw

事前に女に福沢sを渡しておけば早漏脱率うpうp!
[PR]
by pri-tomable | 2007-01-17 00:27 | ブブブレンド